吊棚撤去工事をしました。

こんにちは上地内装です。

先日依頼を受けまして、吊り棚の部分的な撤去及び、収納の戸の修理などをしてきました。

元はこの状態だったものが

このようになりました。

正直よくわからないですよね。

よくわからないくらい違和感なく仕上げる事が私の仕事ですので・・・(笑)

過程写真を載せます。

養生をします。

吊棚を解体します。

そして解体の時に出た端材を加工して吊棚の切断面を塞ぎます。

壁の下地がむき出しになっていた部分にベニヤを貼り、さらにパテ処理をします。

塗装をすれば完了です。

この他にも、収納の戸の建付け調整や、外壁のちょっとした修理などをしました。

上地内装はこのように小規模なリフォーム工事も行っております。

なるべく建物全体の雰囲気を損なわないようにする事を心がけております。

リフォームを検討中の方は是非一度ご相談ください。

上地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です